ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
晴れ




昨日

開催されました

第44回

全日本バレーボール小学生大会

東京都大会

‼️


ミラクル

シードだったので

予選がなく

大会までが長かったぁ

‼️


よぉーーーーーやく

この日がやって来た

指差し

いう感じです

‼️


そして

コロナ禍の時を

思い出し

開催して頂けること‼️

出場できること‼️

感謝ハートです



大会役員の皆様

関係者の皆様

ありがとうございます

ハートハートハート



ミラクル女子

羽村会場

‼️



親分

開会式のお手伝い

朝からお仕事

指差し



上矢印

この腕は親分です

笑




ほらね

笑


チョロチョロ

顔出してました

笑笑笑





チョロ手🖐️

鏡に親分が

笑笑笑





開会式

勝手に

インスタライブ

やりました

指差し



すいません

🙇





無事

開会式が終わり


ミラクル女子

第5試合目だったので


リョージさん

ご厚意により


近くの体育館

練習させて頂きました

キューンキューンキューン


これまた

感謝ハート感謝



東京都

第1シード、第2シード

チームです

指差し


本当にありがたいです

ハート


しかも

一面確保して下さり

隣同士のコート

練習させて頂きました

指差し


私は暑さに

弱いようで💦

球拾いでグッタリになりました

滝汗ゲッソリチーン



子供達はすごいですね

筋肉筋肉筋肉



お昼まで練習して

リョージさん

一緒にランチへ

ナイフとフォーク


そして


リラックスして

会場入りです

指差し


待ち時間ありあり

でしたが


そこは

MAIさん

うまく対応して頂き


試合にのぞめました

筋肉筋肉筋肉



男子スタッフ陣

男子は試合後に

下級生女子

応援に来てくれました

指差し

これまた感謝

ハートハートハート

ありがとうございます

飛び出すハート
















2勝できまして

チョキ


6/30(日)

2日目に進むこと

できました

グッ





戦国東京

‼️


東京都

第1シードでも

第2シードでも

安心はできません

‼️


保護者の皆様には

理解して頂けない

思います


大会前

本当に

なんと表現したら

良いのやら。。。

なのですよ。。。



この立場は

かえって

心境は複雑です。。。



でも


藤橋さん

ミラクルとも

勝ち進みまして


試合後パチリ

📷




親分同士

うちの親分

何か見ちゃってますが

笑


お2人で約束事

してましたよ

指差し


それが

実現できる

本当に嬉しい

キューンキューンキューン



それに向けて

また2週間

‼️


私は

胃が痛い日々

ですが


平日練習

意識して


とにかく

体調管理

怪我のないように

‼️



保護者の皆様

サポート

よろしくお願いいたします

指差し











ハートハートハート