ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート




先日
たまたま
間違えて。。。
重なりまして

同じ名称が2つあって。。。
焦りました
‼️


お恥ずかしいお話です
たまたま
重なったので
あえて
書いておきます
‼️


以前にも
あったのですが。。。

その時は
立正中学校
‼️

東京立正中
立正中
違いでしたが
笑


学校名
‼️

今井小学校
‼️

私の当たり前
現在は
青梅市立今井小学校です
指差し

でも

川崎市立今井小学校
あります
‼️


真逆ですし
最近の練習試合へ行く場所
青梅市立の方
指差し


たまたま
色々なことが重なってしまい


連絡網も今井小
‼️


青梅市立今井小学校
とか
住所も記載していない
‼️

基本的なこと
できていないわけです
‼️

書いていても
間違えるときは
間違えてしまうとは
思いますが
笑

要は確認不足です
‼️


そして

夕方には
中学のチーム方で

正解は
西東京市スポーツセンター
⭕️

調べたら

田無市
西東京スポーツセンター
あったのです
‼️


私が
連絡網を流していたので
私が間違えたか❓
焦りました
間違えもなく
場所の添付も正しかったので
ホッとしました
OK


中学生でも
間違えて行ってしまったメンバー
2人いました
‼️


公式戦なら
アウトです


そして


次の日
緑台小学校
‼️


私の当たり前
伊勢原市立緑台小学校
‼️

でも

相模原市立緑台小学校
あるんですね
笑

いつもと行く道
違っていて

途中
相模原市で
緑台小とナビを確認する
相模原市立緑台小学校
案内します
笑

間違えはしませんでした
危なかったです
笑笑笑

ってことで

自分の感覚ではダメ

当たり前ではないし

思い込みもダメだし

確認すること
‼️

何事も
基本は重要
‼️
改めて
思いました
グッ


なんでも
間違えていたら
すぐ教えて下さいね
指差し

現状

ホーム体育館
調整会が終わって

夏休みの予定も決めて行かないと

体育館調整
やって

7月の体育館確保もしなくては

日々の体育館調整もあり

大会もあり

頭の中
🌀🌀🌀状態です
笑笑笑


まぁ
本当にやることだらけ
笑笑笑


ひとつずつ
片付けて行きます
笑笑笑










ハートハートハート