ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート




昨日は
嬉しいことが
たくさんありました
ハート


有言実行
‼️
素晴らしい👍


3年連続全国出場
果たしました
‼️


ミラクル
ひよこクラブから在籍していて
パパさんの転勤
京都へお引越しして
🏠
自分でチームを選び
ミラクルに会うために‼️
全国大会へ行く‼️
3年連続全国大会出場
してしまいました
拍手拍手拍手

すごいことです
グッグッグッ


写真見ただけで

ウルウルです

‼️



本当に嬉しい

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ななぁーーーーラブ




















昨年は
東京体育館まで
応援に行って
プレーを見れて
話すこともできました
ハート


今年は
ななとの約束を果たす
MAIさん
グッ


今週
本当に胃が痛くなる
1週間となります
チーン


なんとも言えない
感覚というか
チーン


とにかく
乗り切りましょう
筋肉筋肉筋肉


そして

こちらも有言実行
‼️
素晴らしい👍

京都代表
和さん
全国大会出場
決めました
拍手拍手拍手拍手拍手


おめでとうございます
㊗️


さすがです
グッ


練習試合
させて頂いたチーム
どんどん
全国大会出場決定
出てます
拍手拍手拍手


おめでとうございます
㊗️


東京都
6/30
決定です
指差し









ハートハートハート