ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート




先日のミラクル
①男子は練習
②女子A練習試合
③女子B練習試合
④女子C練習試合
4カ所で活動しました
指差し

それぞれ
経験値を増やして
しかも
目標通り
Cチームメンバー
Bチームへ上がり
活躍できました
指差し

それは
本当に嬉しいことで
その姿は
頼もしくもありました
OK



練習試合
組んだのです
Bチームメンバー
学校だったので
メンバーが足りない‼️

中止にするか‼️
さぁーどうする‼️
なったのです
Cチームメンバー
投入しましょう
練習試合
中止にせず
行うことにしました
グッ

親分は
相手様に失礼にならないか
心配していました
チーンチーンチーン


相手様
6年生メンバーもいて
こちら
4年生中心
2年生も入って
その
2年生が活躍していて
とても
嬉しくなりました
グッ

ボールに行くんです
OK

本当に素晴らしい👍

サーブもとても
力強くて
これから
Bチームにあげても
いいかな
思っています
OK

日頃から伝えていること
理解して
練習も取り組んでくれて
どんどん
Cチームから
Bチームへと
あげていきたいですね
OK


さぁー‼️
今日も練習試合です
OK


行って来ます
グッ









ハートハートハート