ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
晴れ




このご時世というか
様々な状況
心の状態とか
以前に比べて
多くなって来たというか
色々な状況に応じて
対応も必要となっています
グッ


先日
補聴器🦻が必要な
メンバー
入部されて

お母様にも
対応をお聞きして

口を
大きく開けて話すなど
メンバーにも
注意点を伝える

うちのメンバー
子供達なり
色々と考えて
対応してくれていて
ハート


そういう場面
見ている
本当に
とても嬉しいです
飛び出すハート


体験対応
進んで
メンバーがしてくれます
OK


中学生でも
なかなかできません
‼️


教えて
自分達も成長します
グッ


本当に
自慢のメンバーです
指差し


新入部員メンバー
この笑顔になるわけです
キューンキューンキューン








下級生もこの笑顔です
キューンキューンキューン














先日

挨拶のとき

体験対応

など

お世話をしてくれたり

メンバーに

優しい気持ちで

対応してくれて

どうもありがとう

伝える

照れくさそうにしていたり

嬉しそうにしていたり

ハート


素直に気持ちを

伝えること

‼️


とても

重要だと

改めて思いました

指差し


このご時世
昔の指導というか
接し方も変えなければ
なりませんね
グッ

いじめをしたり
嘘をついたり
ルールやマナーを守らなかったり
など
注意や叱る場面
もちろんあります
‼️

そこはきちんと
しなければ
ならないと思います
‼️

もうプレーについて
毎回
言うことは同じだなぁー
笑


コツコツコツコツ
積み重ねですね
‼️


先日の練習試合
(4年生)
でも
言うこと
同じ
笑笑笑

半日でしたし

選手の邪魔をしない
‼️

自分達で考えさせて
やらせてみよう
‼️

思って

見守っていました

指差し


諸々

ワガママが出てきたり


だらけたり


調子に乗って

ふざけたり

ありました


よく

コミュニケーション

取っていましたし


下級生は

一日中やるより

半日だけでも

集中して

やった方がいいのかな

とも

感じました

指差し


夏に向けて

これから

どんどん成長できます

筋肉筋肉筋肉


楽しみです

指差し








ハートハートハート