ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
晴れ




もう
28歳とは
決して
言えない
笑
お年頃になって来ました
笑笑笑


先日
下級生練習でのこと
指差し


お誕生日の話しになり
9歳
10歳
だと言っていて

ちょっと待って
9歳
ってことは

私といくつ違うの

えーーーーーーーーーーーーー
ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ

いやだぁーーーーーーーーー
まじか
チーンチーンチーン
叫んでいたら


私はいくつなんだ
との
話しになり
笑笑笑


いくつだと思う


25歳から30歳くらぁーい
‼️
まぁーーーなんて可愛いのぉ
笑

でも。。。

わけないよね
笑笑


40歳
‼️
おぉーお母さんと同じくらい
思っているかぁー
笑


何やら必死に数えていて
55歳
‼️

なんだよ
それって
言っちゃいました
笑笑笑


違うかぁー
言っていました
笑笑笑


違うわい
言って
終わりにしました
笑笑笑


そして


同級生監督同士
誰が若く見えるのか
とても
気になって
悔しがってる
神奈川県のボスさん
いらっしゃり

その話し
おかしくて
おかしくて
笑笑笑


そのボスさん
見ると
なぜか
ニヤケてしまいます
笑笑笑


今度
そのボスさん達
写真を撮って
ブログでも
ご紹介したいと思います
笑笑笑


先日
その3名のボスさん
お食事会
あったのですが
指差し

また
その話題になり

MAIさんにも聞かれ

ハートハートさん
答えると

確かに👍
との
声もあり
笑笑笑


着ている
Tシャツの色
ブルーだから
若く見えるんだ
‼️
とか
笑笑笑


なんで
俺じゃないんだ💢
‼️
一同
大爆笑です
🤣


ターゲットのボスさん
親分
若く見える
言い出して
笑


目なのかなぁー❓
目が可愛い
いいんだよなぁー
目👀だねぇー
笑笑笑


すると

親分

まじでぇーーー飛び出すハート

目👀ぇーーー👀

おれぇーーー飛び出すハート
超ご機嫌で
わるーい
満面の笑みになってました
笑笑笑


見て下さい
この笑顔
笑笑笑



デヘッって

感じの

お得意の笑顔です

笑笑笑



まぁ

楽しそう

笑



このメンバーで
集まると
本当に
楽しいのです
飛び出すハート


バレーボールの話題では
とても
勉強にもなりますよ
指差し


毎回
あっという間の時間てす
‼️


誰が若く見えるのか
次回
揃って写真ですね
グッ


楽しみです
ラブラブ









ハートハートハート