ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊



おはようございます
ラブラブ





先日

ゲームセンターとは
言えない
笑
スーパー内のゲーム
ある場所
なんと言うのですかね
笑



なんか
ハートハートに似てる子がいるなぁー
目


よく見ると👀


ミラクルメンバー
6年生の1人
お友達1人
ミラクルを辞めた子
3人で
遊んでいました
目


やっぱりそうだ
‼️
笑


ミラクルメンバー
満面の笑み
ものすごく
楽しそうでした
ニコニコ


私から
その子の名前を呼び
声をかける

びっくりして
ハートハートハートさん
‼️
笑笑笑


そりゃー
びっくりですね
笑笑笑


ミラクルを辞めた子
あ、やばっ
ってな
感じでした

おぉーー〇〇
名前を呼んで

ゲーム中だったので

その場を離れ
中学の練習
向かいました
指差し


笑って
挨拶してくれたら
嬉しかったですねぇ
目


本当
偶然にバッタリ
びっくりでした
‼️

そして

別の日には

デパート
って
言わないか
笑

ショッピングセンター
帰りに
駐車場に向かい
車に乗って
さぁー発進🚗
ピカッとライト
ついた瞬間
💡

目の前を
ミラクルメンバー
保護者
通り

あらま
‼️
びっくり
笑笑笑

気がついて
手を振ってくれて
私も手を振って🖐️

よくわかったなぁー
すごいなぁー
思って
運転しておりました
🚗

そして

駐車場を出てすぐ
信号待ちをしている
クラクション
鳴り

なんだぁ❓
思っていたら

反対車線
車が
私の車の横に止まり

‼️

信号待ちしてるだけだけど
何❓
いやだぁー
怖い兄ちゃんかい❓
思って

見ると👀

ミラクルOG保護者
これまた
びっくり
‼️‼️‼️

えーーーーーー‼️‼️‼️

窓から
顔を出して
悪い😃顔して
ニマッてしていて

ハートハートハートさぁーーーん
叫んでいる
笑笑笑


もぉーーーーーー本当
びっくりびっくり
‼️‼️‼️

窓を
開けようとしたら
いろんなとこ
押しちゃってぇ
笑笑笑

肝心な窓
開かず
笑笑笑

あぁーーーーーー
おぉーーーーー
なにぃーーー
突然過ぎて
アタフタしながら

発進しなければならず
🚗
ひとり
ニマニマしてしまいました
笑笑笑

本当
数秒違えば
わからないんですよ
‼️
何かあるんですかねぇ
指差し

すごいなぁー
思いました
ハートハートハート


そーいえば
そこのショッピングセンター
本当に偶然に
よく
ミラクルOG
OG保護者の方など
会います
指差し


その場所って
何かあるのかなぁ
笑笑笑


ご縁なんですね
指差し








ハートハートハート