ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ラブラブ




5月に入り
怒涛のスケジュール
ポーンポーンポーン


なんたって
ゴールデンウィーク中
混合の予選
3日間ありました
ゲッソリゲッソリゲッソリ


こんなの初めて
ポーンポーンポーン


男子も予選
あり

女子は
予選がないです
合宿あり
練習試合の日々

下級生の練習試合
あり

あちこち
何ヶ所にも分かれて
活動でした
指差し


それに加えて
中学のクラブ
活動もあり

こちらも3コースあるので
3ヶ所に分かれて
練習試合や練習

活動を把握するだけ
ん❓
どこだっけ❓

私は
午前と午後と夜
別の場所に行ったりも
するので
私はどこに行くんだっけ❓
なりました
笑笑笑


練習試合
刺激のあるチーム
組んでいます
グッ


先週末には
ハートハート県から
ミラクルと練習試合
したい
‼️
ブログを見て
連絡を下さり

宿泊して
わざわざ
府中市に来て下さいました
キューンキューンキューン


本当にありがたい
とても光栄なことです
ハートハートハート


最初は宿泊では
なかったのですが
さすが
フットワークが良くて
調べて
バッチリ👌の場所に
予約して
2日間
充実した練習試合
行うことができました
指差し

ありがとうございました
キューンキューンキューン




ミラクルは
保護者の負担も考えて
遠出は
ほとんどしません
‼️


都外に日帰りで
4時起床
5時起床
では

うちの子達
午前はボケーーっと
終わってしまいそうですしね
笑


宿泊は
新宿柏木さん主催
合宿のみです
指差し


素晴らしいチーム
切磋琢磨
遠方より
わざわざお越し頂き
本当に感謝です
キューンキューンキューン


強豪チームの監督さんから
環境が良い
グッ
とも
言って頂きました
指差し

これもまた
とても光栄なことです
グッ

メンバー
保護者
感謝の気持ちを持って
対応して欲しいです
ラブラブ

ゴールデンウィーク中
週末
とても充実した活動
でした
指差し

あとは

親子の意識
‼️

メンバーのメンタル面でしょうか
‼️

感じることは多々あります
‼️

あとは
親分がどう
対応していくのか
‼️

夏に向けて
口で言うのは
簡単です
‼️

親子で
考えてみて下さい
指差し







ハートハートハート