ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


こんばんは
オーナメント




2泊3日
合宿
MAIさん担当
5年生で参加させて
頂きました
指差し


食育もやってます
グッ

こればかり
合宿だけやっても
だめです
‼️

日頃から
ご家庭でも意識して欲しいのです
‼️






課題があり

できる子もいれば

できない子もいます。。。



達成できない子

理解しているはず。。。



夏場

体力勝負です

筋肉筋肉筋肉



日頃から

ご家庭でも意識して下さい

‼️




トレーニング

やっています

指差し



走ったり

縄跳び

体幹も鍛えています

‼️



夏に向けて

体力をつけて

欲しいです

指差し








リタイヤも出ず

2泊3日の合宿

無事終了

OK




帰りも電車

🚃


ぐったりですね

💤






主催者の皆様

大変お世話になり

ありがとうございました

キューンキューンキューン



参加チームの皆様

ありがとうございました

😊



MAIさん

ご協力頂きました

保護者の皆様

ありがとうございました

😊



お疲れ様でした

ハート









ハートハートハート