ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊



おはようございます
晴れ



ミカサ杯
開会式
指差し

入場行進
できて
本当に良かったですね
OK


インスタライブ
配信しました
グッ


やり方がよくわからず
やってみました
来場できない方々
見れて
良かったです
連絡を下さり
配信して
良かったなと思いました
OK


開会式
‼️
私はもう一つの
楽しみがありました
キューンキューンキューン


指導者による
指導者宣言です
キューンキューンキューン


ウイングエイト
監督さん
見事に宣言することになり
抽選会当日
ラインのやりとりをして
嫌だよー
おっしゃっていて

そりゃ
嫌ですよねー
滝汗


さすが
〇〇さん
素晴らしい
指導者宣言でした
拍手拍手拍手


素敵な高い声
バッチリでしたよね
OK


開会式後
お会いできて
すごく良かったですよー
抱き合って
飛び出すハート

きっと
結果もついてきますよ
グッ

本当
指導者の皆様
尊敬です
🫡


ぜひ
ウイングエイトさん
インスタ
ご覧下さい
グッ


夏の大会
うちの親分
当たらないかなぁー
見てみたいですよね
笑笑笑


絶対
選手宣誓
引いて下さいねー
です
笑笑笑


〇〇さん
本当に
お疲れ様でした
飛び出すハート







ハートハートハート