ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊



おはようございます
ハート




ミカサ杯
東京都大会
男子&女子
ともに
出場が決まりました
‼️








MAIさんから

ご案内させて

頂きましたが。。。



OG.OB

保護者の皆様

お時間ございましたら

応援📣

よろしくお願い致します🙇‍♀️



男子は

4年生チームです

3年生も

スタメン登場すると思います

指差し


女子は

5年生チーム

ようやく

この代がやって来ました

指差し


未就学児だった子

小1だった子

コートを駆け回ります

‼️


是非とも

皆様の応援で

背中を押して頂きたいのです

‼️



是非とも

あの‼️

ミラクル名物

応援📣を復活させたいのです

指差し



またあの応援

やりたぁーい

‼️


聞きたぁーい

キューンキューンキューン



今の保護者

当時の応援

知りません。。。



是非とも

あの素晴らしい応援📣

伝授して頂きたい

🙇



2/25

日曜日


町田総合体育館

です

指差し



男子は

サブアリーナ

第2試合目

‼️



女子は

メインアリーナ

第5試合目

‼️



少しの時間でも

お願いできれば

思います

キューンキューンキューン



よろしくお願い致します🙇‍♀️



スタッフ一同
お待ちしております
キューンキューンキューン








ハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}