ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
晴れ




今日は
とっても暖かいですね
晴れ晴れ晴れ


春の装いですが
夕方から寒くなるんでしょうね
笑


これだけ
寒暖差があると
体調崩してしまいますね。。。
心掛けが必要です
指差し
気をつけましょうね
グッ





先日
バレンタインデー
練習日でした
💌


親分
たくさん
頂いたことでしょう
指差し


バレンタイン
グミをあげる意味って
ご存知ですか


親分がネタにして
話しておりまして
笑笑笑



私は初めて
知りました
ポーン



 



そんな意思表示

必要ないですよね

泣泣泣




私は

今のところ

頂いていませんが。。。

笑笑笑



チョコレート

ありがとうございました

ハート



まぁー

色々考えるものですね

笑笑笑









ハートハートハート