ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート






先日

ホームでの

3年生以下の練習試合

指差し



朝から

たくさんの保護者

いらして下さり



舞台を見ると

目



合唱隊








低学年
保護者の方々
ホームでの練習試合
対応など

経験が少ないので
わからない。。。


ふと見ると👀


舞台に勢揃いして
立っていて
笑笑笑


思わず

何か始まるのかなぁ❓
合唱隊みたいだよー
言ってしまいました
笑笑笑


なんだか
立たせているみたいで
笑笑笑
座ってていいんだよー
伝えました
OK


コロナ禍で
対応なども
変わって来ています


基本的な事
変わらないので


我が家にご招待するとき
どうされますか
ってことですよね
指差し


接待するわけなので
考えて頂ければ
基本的なこと
わかることです
指差し


やっときゃいいやー
やっつけ仕事では
なく

接待するという気持ち
持って対応頂ければ
思います
指差し


わからないこと
聞いて下さい
指差し


これから
ミラクルを支えて
頂かなければ
ならない
3年生以下の保護者
育てています
愛愛愛


よろしくお願い致しますね
ハートのバルーン










ハートハートハート