ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


こんばんは
オーナメント
今日も一日
お疲れ様でした
ハートのバルーン




三連休最終日
招待試合
‼️
聞いておりましたが。。。

練習試合でした
笑笑笑




危ない危ない‼️
ユニフォーム
じゃなくて
良かったです
笑笑笑


でも
ナンバー入りTシャツでしたがね
笑笑笑


2面コート
8チーム
‼️
10セットできました
指差し
感謝ハート感謝


うちは
全員三年生でした
お相手
四年生主体のチームです
グッ

それで
2位通過出来ました
グッ

この三連休だけでも
すごい成長です
OK

3日間
自分達が主体
やったことなどないのです。。。

過去には
必ず
体調不良者が出たり
泣いたり
喧嘩したり
問題勃発していたのですが。。。

この三年生
体力もついて来て
最後まで
全員参加できました
OK

それだけでも
すごいことです
グッ




ゲーム中
他のチーム
保護者
うちを動画撮影していました
笑笑笑


それだけ
注目されていたようです
笑笑笑


これから
親分
かめちゃん
MAIさん
鍛えて頂きましょう
グッ


楽しみ倍増です
指差し


三年生保護者
結束もできて来て
本当に良い雰囲気
私は
ばーさん扱いされて
おります
笑

三連休
とっても楽しかったです
指差し

子供達に感謝ですね
キューンキューンキューン


ゆっくり休んでくださいね
ハート


ご一緒したチームの皆様
どうも
ありがとうございました
😊


有意義な三連休
親分にも
感謝ですね
指差し









ハートハートハート