ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ぽってりフラワー




全国大会出場
決めた
ななから
優勝しました🏆
ラインが届きました
キューンキューンキューン


ママが
おっしゃるには。。。

オッさんみたいなライン
すいませんですと。。。
笑笑笑


はい。。。


ありがとうございます。。。


そして


写真を送ってくれましたよ
指差し



そして


最後の締め方


公文に行ってきます。。。


笑ってしまいました
笑笑笑


可愛いですね
飛び出すハート


なな
本当におめでとうね
飛び出すハート


ライン送ってくれて
ありがとうね
キューンキューンキューン




ミラクルでも
部員やOB.OGが
ライン
くれるんですが。。。

とにかく
短文ですね
笑


部員は特に

スタンプで済ますとか。。。


おやすみなさい。。。


はい。。。


こちらが
何かメッセージ入れても


スルーですからね
笑笑笑


なんで
ラインを入れてくるのか
ですよね
笑笑笑


送ってくれるだけ
嬉しいですし
可愛いですけどね
飛び出すハート


色々なこと
教えてあげたいですけどね。。。


このご時世
余計なことになってしまうので
色々と
もどかしいですね。。。







ハートハートハート