ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート


急に寒くなって来るし。。。


渡部徹さん
ニュース
めっちゃショックだし。。。


ミラクル
12/1から
新体制ということで。。。



色々ありありすぎて
バッタバタです
笑




ワールドカップ
日本代表🇯🇵
ブラボー‼️


早くも
流行語大賞決定ですね
笑


テレビを見ると👀
この話題
盛り上がっていましたね
指差し


MAIさん
色々
スタッフライン
Facebook
とか
Instagram
とか
送ってくれて
指差し








この写真見て

えーーーーーー‼️
すごぉーーーーーい‼️

びっくりしました
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


映像を見て
これまた
びっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ワイドショー
見て
色々なこと
わかって
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ボールにチップ
入っている
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


VAR判定
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ほーーーー‼️

へーーーー‼️

そうなんだぁーーー‼️


とっても
勉強になりました
指差し


サッカー選手
インタビュー
なんか
独特ですよね
知らんぷり


聞き入ってました
指差し


発言
カッコいいですね
指差し


そして


審判の方
カッコいいですね
ニコニコ


洋服が❓
笑


なんか
スキンヘッド
多い気がする。。。
笑




多くの選手
やはり
ジュニアから
サッカーをやっていたとのことですね
指差し


諦めないこと
‼️
子供達にも
伝えていきたいと思います
知らんぷり


スポーツ
日本中
世界中
大盛り上がりして

こんな気持ちになれるなんて
本当
すごいことですね
指差し


目標に向かって
一致団結して
スポーツっていいですね
指差し


さぁーーー‼️

ミラクル 
味わいたいです
キューンキューンキューン


ブラボー‼️って
連呼したいですねぇ
笑











ハートハートハート