ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート





ひよこクラブ
🐣
最年少
ムーちゃん
飛び出すハート
お姉さんになりました
キューンキューンキューン




この度

ママさん
2人目
無事ご出産されました
拍手拍手拍手拍手拍手


そろそろだよね。。。

まだかな
思っていましたら

予定日より
遅かったそうです

無事ご出産の連絡を頂き
キューンキューンキューン

私も
とっても安心し
とっても嬉しいです
ハート


ご出産
おめでとうございます㊗️


お会いできる日
楽しみにしております
飛び出すハート











ハートハートハート