ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊



おはようございます
コップ




先日
 
ミラクル男女
キッズエスコート
体験させて頂きました
指差し


男子
東京グレートベアーズさん
東レさん
試合

ミラクル男子
東京グレートベアーズさん
指差し

ミラクル女子
東レさん
キッズエスコートでした
拍手拍手拍手拍手拍手


子供達はとっても
楽しみにしていて

誰がエスコートできるのか

今回は
6年生から優先に。。。


髪の毛を結んだり
おしゃれしていました
飛び出すハート






東京グレートベアーズさん
から
チームTシャツ
プレゼントして頂きました
知らんぷり


色合いも良くて
とても可愛いTシャツです
指差し




ワクワク

ドキドキです

💓

















以前



平田選手

谷口選手

ミラクルの練習

来て頂いたこと

あって


ミラクルのこと

覚えていてくれています

キューンキューンキューン



なので


大変失礼してしまいました

上からお話を

キューンキューンキューン



そして


とても優しい

ハート


写真も撮って

下さいました

キューンキューンキューンキューンキューン































以前から

応援していました

📣



今回もご縁があり

本当に貴重な体験をさせて頂き

ハート



子供達は無料入場

チームTシャツもプレゼントして

頂きまして

乙女のトキメキ


本当にありがたい

ハート


関係者の皆様

感謝です

飛び出すハート



そして

武蔵わんぱくさん
ご出身
武藤選手
キューンキューンキューン


カッコ良すぎて
光ってしまいました
ごめんなさい
🙇‍♀️



カッコ良かったですよ

キューンキューンキューン




お父様もいらしていて

お話させて頂きました

ハート




オープンにも

華やかでした

乙女のトキメキ




生のチャレンジ

見れました

笑



あの音楽

ドキドキしますよね

笑









つづく。。。












ハートハートハート