ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
コップ




私だけ

9/17〜25
まで
9連チャン勤務
です
指差し


とても
真面目でよく働く
正社員ですね
笑笑笑


子供達
グループ分けしています
指差し


女子
昨日と今日
練習試合
‼️


昨日は
夏休みの成果なのでしょうか
成長したプレー
見ることができました
OK


今日はどうでしょうか


明日は
第6支部予選
2日目
です
‼️



新チーム
下級生を鍛えるようにも
任命されております
指差し


これもまた
とても大変なことですが
やらなくてはなりません
指差し


とにかく
コツコツコツコツ
練習あるのみ
‼️


今日も
やります
グッ


行って来ます
指差し








ハートハートハート