ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート




通い合宿
おやつです
指差し


白玉きなこ
白玉あずき
指差し



オレンジゼリー

オレンジジュース

🍊

入れました

指差し



グレープゼリー

グレープジュース

です

🍇






フルーツポンチ

です

指差し








優しいママさん


スタッフ


いつも

美味しい美味しい

おやつを出して

下さいます

キューンキューンキューン



毎回来て頂きたいですね

笑





















どれもこれも

美味しいおやつでした

ハート



とてもありがたいです
キューンキューンキューン


通い合宿中
甘いおやつ
とてもありがたくて

そして

ラー油のお煎餅
バリバリボリボリ
頂きました
笑


持って来て頂く
紅茶もとっても
美味しいのですよ
指差し


この方のおかげ
最後まで
やりきれました
筋肉


また

よろしくお願い致します
笑笑笑










ハートハートハート