ブログへのご訪問

どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート




先日
ミラクル主催
第1回混合大会
‼️


ミラクル
全日本大会予選
RAIZEのメンバー
出場しました
指差し


練習では
キャプテン
いつも変えていて


今回

チーム全体のこと
把握してほしいし

試合の時
動きも覚えて欲しいし

エースとして
自信をもってプレーして欲しいし

チームを引っ張って欲しいな
とか

色々な思いがありまして。。。


男になってもらいましょう
筋肉

3年生男子のHくん
キャプテン
任命しました
指差し


4年生のお姉様達
優しく教えてくれます
飛び出すハート


3年男子
今日は男になってもらいましょう
話したら


うん
‼️
男にして下さい
言い出して

大爆笑してしまいました
笑笑笑


びっくり
これって
ジェンダーハラスメント


そして


試合の合間

突然
私のところへやって来て


ハートハートハートさん
男にして下さい
‼️

って
言うのです
笑笑笑



びっくり


他のチームの保護者の方々
たくさんいる
目の前で。。。
笑


えーーーーーーびっくり


可愛いね
大爆笑でしたが
笑


また


男にして下さい
‼️

真剣なので


咄嗟に

よし
‼️

男になる
‼️
だよね
言うと


うん
‼️
男になる
‼️
呪文のように
何度も言ってました
指差し


やる気スイッチ
入ったようです
指差し


これです
グッ



力強く

宣言しておりました

指差し



このあとの試合
では

連続サーブが入って
サービスエース
決めて
グッ

仁王立ちではなく

前のボールにも
突っ込んで取りに行くし
OK

何度も
ナイスカットしていて
指差し

意識が変わっていました
グッ


これも
魔法の言葉ですかね
笑


純粋で素直で
可愛いな

6年生になったら
どうなっているんだろー
ニマニマしてしまいました
ラブ


この夏休みの成長
とっても
楽しみです
指差し






ハートハートハート