ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート





先日の支部予選でのこと
びっくりマーク


他のチームの保護者
方々
お話をしていて


保護者の方
あれ
意味ないですよねぇーーー
びっくりマーク


👀見ると
下矢印下矢印下矢印



ほんとだぁー

一同

大爆笑でした

笑




正解はこちら

下矢印下矢印下矢印




そして



コイントス

コインがこんな方まで

コロコロコロコロ

転がっていました

笑


そして



なかなか

倒れなかったです

笑







定位置を撮らない

わからないですね

笑



エンドライン

かなり後ろの方までです

あんぐり



失礼致しました

知らんぷり









ハートハートハート