ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
ハート




昨日の夕方

体験希望のライン
2件入りまして
ラブ


2件とも
ブログを見て下さっての
体験希望

しかも

募集している学年でして

めちゃくちゃ
テンション上がりました
口笛


そして

ブログチェックしている




何これ


アクセス数
かなり多くて
びっくりびっくりびっくり


何が起きたの
鳥肌もんでした
びっくり




皆様
どうもありがとうございます
😊


最終アクセス数
いくつだったのか
❓❓❓


もう少ししたら
出ると思います
ニヤリ


楽しみです
怖いです
キョロキョロ



部員増加

募集活動
特に何もしてなくても
増えているチーム
ありますね
ニヤリ


それは
とても
すごいことですよね
ウインク


色々
お話しお聞きしたいですね
照れ


ブロガーさん達
座談会
やってみたいですね
ニヤリ


和の監督さん
どうでしょう
笑笑







ハートハートハート