ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊




こんばんは
星






リブログです
グッ






3年前
こんなでした
爆笑


すぐ
私のそばに
来て

なにかと

ハートハートハートさん

ハートハートハートさん
言って


よく
お話しして


よく
笑わせてくれました
チュー


可愛いですね
ラブ









現在6年生


ミラクル
司令塔
なっております
おねがい


最近


私のこと
怖いのか
ガーン


お姉さんになってしまい

つまらないです
爆笑























下級生の面倒
良く見てくれて



周りの色々なこと
にも
気がついて



しっかり
して来ました
OK



伝えたこと
やってくれます
グッ



私の中では

副キャプテン的存在です
グッ



頼むよ
ニヤリ
Aちゃん












ハートハートハート