ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊



こんばんは
晴れ







先日


あること
無になりました
ニヤリ



夜な夜な

お楽しみ会
小道具作りをして


新聞紙
テープ


いつのまにか


無になって
作っていました
てへぺろ



まずは


試合の組み合わせ表
チーム編成

書かなくては
!!




カレンダーあったよなぁー

取っておいて
良かったねぇー


ニマニマしながら


書き込みました
口笛



そして


小道具作りです
!!



まずは



この
棒作り
!!






もーさーーーチーン



ブルーとピンク
テープ
取れないんだわさぁ
チーン



サランラップの安いやつ
先端がわからない状態ですわ
キョロキョロ



そして



これ
下矢印
輪っか
下矢印






もっと必要なのですが


途中で


飽きた
チーン



飽きたのに


そーだ

あれ作ろう
!!






なんでしょーか
はてなマークはてなマークはてなマーク


マスカラじゃーないってば

マラカスじゃー
ないです
!!



キャンディでも
ないです
!!



わかりますよね
グッ


マイクです
🎤



ブルーとピンクだけだと

はてなマークはてなマークはてなマーク


なので



マイクの先
って
🎤


アミアミだよね
はてなマークはてなマークはてなマーク



白でアミアミにして
みました


白テープ

縦幅なら
サクッと手で切れるのですが

ハサミで切っていると
くっついて
切れないのですよ
チーン


ハサミとテープ
格闘しながら



あぁーーーーーー
もーーーさーーーーー
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


途中で


縦幅
手で切って


せっせせっせ
作成
グッ



ほかにも
作るもの
あったのですが


もーーーーーーー
眠いわ💤






明日
保護者に作ってもらお



切り上げました
ニヤリ



手が
真っ黒け
🙌




監督のマイク
🎤



使ってくれました
下矢印







こんな思いをして

作成したのにぃーーーーー
!!






これ



出番なし
!!

使わないという


オチ
です
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




子供達
あげました
てへぺろ



何に使うのでしょうか
はてなマークはてなマークはてなマーク




もらってくれて
ありがとうね
ラブ






















ハートハートハート