ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊




こんにちは
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク







ステイホーム


続きます


自宅トレーニング


毎日


続けていますか
???



ミラクル
では

トレーニングメニュー
出しております




それは


最低限のメニュー
です
!!



この
ブログでも


毎日
色々掲載しております
ので


ご参考にして下さいね
ニヤリ



そして


ステイホーム

買い物も自粛中
キョロキョロ



本当


実物
見て買いたい
目

です


ネット注文

届くまで
ドキドキです

本当に楽ちん
便利ですね
ウインク



孫用

購入した
トランポリン
おねがい





6月上旬
お届け

なっておりました


早く届きました
OKOKOK



ラッキー
ニヤリ



110キロまで
OKなので


私も大丈夫です
ニヤリ



トレーニング用
バッチリです
OKOKOK




ミラクル男子
このトランポリン
活用しています
グッ




こちら
下矢印








使いすぎて
カバーが切れてしまいました



替えカバー
ありました
OK



私は
目立つように


イエローにしました


替えカバーがある
いいですよね
ウインク



色々なカラー
楽しめます
OK



下矢印











こちらの三輪車

下矢印






自分で
組み立てるのです



ピンク系
欲しかったのです


無くて


アンパンマン
とか

お高いの

たまに乗るの

これでバッチリです
OKOKOK


下矢印







おちびちゃん
いらっしゃる
ご家庭




お孫さん
プレゼント


バッチリです
ニヤリ



ステイホーム

色々工夫して

楽しみましょう
ラブ




















ハートハートハート