ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊




こんにちは
ぽってりフラワー



先日


びっくりすること
ありました
!!



トシちゃん
ハッとしてグー
歌ってしまいそうでした
てへぺろ



偶然
バッタリ
出会ったよー
でした
目



若手コーチ


バッタリ
お会いしました
目



数秒違っていたら


会えなかったです
目



たまたま

その元コーチ
家の近く


車で走っていて
🚗


〇〇ちゃん
いないかなぁー
思っていたんです
照れ



そしたら



数秒後


あれ
目


あーーーーーー
〇〇ちゃんだ
びっくり




慌てて



窓を開けて


〇〇ちゃーーーん
呼ぶ



後部座席
開けてしまい
ガーン


それが良かった
ニヤリ


ちょうど

後部座席の窓の脇

通過中
〇〇ちゃん


あーーーーーー
びっくりびっくりびっくり

えーーーーーー
びっくりびっくりびっくり

って


それはそれは


びっくりした顔
して


通過
🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


手を振って
バイバイバイバイバイバイ


1人
車内で大爆笑
しました
爆笑


すごぉーーーーーい
会えた
ラブ




そして




そして



その
翌々日


ショッピングモール


エスカレーター
そば


あれ
??


あれ
??


あれぇーーーー
目


〇〇ちゃーーーん
読んだら


当たり
グッ



また別
コーチの方
でして



突然のこと
お互い
びっくり
‼️


お茶でもしたかったのです


お互い
帰るとき


駐車券
手に持ち


歩いてるとき


それにも
笑いました


用事もあったの


少し
立ち話
して


今度
ランチしよね
別れました
バイバイバイバイバイバイ



ほんと
数秒違っていたら


会えなかったんですよ
目


ほんと
びっくりしました
びっくり


お二人とも
お元気そう
お会いできて
良かったです
ラブ


そして


コーチ
復活してほしい

思いました
おねがい



ほんと
若手指導者
不足です
ショボーン



ボランティア活動
なので


やる方
いないです
アセアセ



ミラクル

指導者
4名
!!


若手は
MAIさん
ウインク


あとは
〇〇さん
てへぺろ



部員数

幼稚園生
から
小学生

50名以上いて


体育館も1面

怪我が毎回毎回
怖くて
アセアセ


体育館2面
使用できる場所


探しています
目



あぁーーーーーー

運営資金
あったら


構想
バッチリなんですがねぇ
てへぺろ



ロト6

ロト7
買いましょう
グラサン



宝くじ協会

貢献してばかり
です
ガーン













ハートハートハート