ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊




こんにちは
ぽってりフラワー



先日


久しぶり
初代
ミラクル王子様
来てくれました
ハートハートハート


ラグビーを
始めたので
なかなか会えなくて
チーン


MAIさんとも
ずっと
会いたいね
話していて


来てくれて

本当に
とても嬉しかったです
ハートハートハート


こんなに
大きくなりました
ラブ








いつも
抱っこしてもらっていて


今回
どれだけ
重くなったかなー
ハート




いやぁーーーーー
ハートハートハート


本当に
可愛いったら
😍





歯が抜けたんだよ
話しています
ハート




どこ
はてなマーク














久しぶり
電車やろうかと
ルンルン




とっても
嬉しそう
ルンルンハートルンルン




この笑顔
たまらないです
ハートハートハート






























短い時間でした
とっても
癒されました
ラブ



また
いつでも来てね
チュー



















懐かしいです
ラブ













ハートハートハート