ブログへのご訪問
どうも
ありがとうこざいます
😊





こんばんは
星



先日



総監督
頼まれて



書類を届けに
こちらまで
行って来ました
🚗



こちらの方


ミラクルさん
毎年
強いよねぇー
!!


全国大会
頑張ってねぇー
言って頂きました
😁



うーん🧐
何か勘違いされてるのでは
はてなマークはてなマークはてなマーク
😛



今年は
頑張って出てね
って
ことですかね
😁





そして


以前から
ここの
駐車場がわからなくて



よーやく
わかって行ってみたら
目



なんと
目
びっくり
!!!!!!
初体験
!!!!!!



車に乗ったまま
🚗
地下に移動
下矢印
下矢印
下矢印









回転するのだ
!!
方向転換ね
😁



数秒間あるのですが
どーなるの
はてなマークはてなマークはてなマーク
ドッキドキ
!!!!!!













扉がゆっくり
開いて


おぉーーーーーーーー
目


こうなるのねぇ
目








そして



帰りには



停止線に止まって
待っている
目



降りて来る車
あり
🚗





この後


さすがに
写真は撮れなかったのですが
😁



扉が開いて



その方も
初めてだったのでしょうねぇ
😁


しばらく


お互い
見つめ合ってしまいました
目



私は
その方が移動してくれない
帰れないのです
😁


そして


また
入って


グイィーーーーーン
回転して
🚗












自動車専用
エレベーター
って
言うんですね
ニヤリ


帰り


係員の方
面白いですねぇ
ちょっと
怖かったです
言って
帰りました
😁








ハートハートハート