ブログへのご訪問
どうも
ありがとうこざいます
😊



こんばんは



昨日の
ホーム体育館
ほーんとに本当に
寒くって
身体の芯まで冷え切ってるとは
このことだ
やばぁーーーーーー
熱が出そうと思ってしまいました

こんなこと久しぶり
途中
なんでこんな思いしているのだろー
思ってしまいました



可愛い可愛い
おちびちゃん達
頑張っているんですよね



半袖で
寒くないの

トレーナー着ていて
いいよ
言っても

寒くないよ
鼻を垂らしているのですよ



もー可愛いくて
可愛いくて
がんばろーと思います



ついつい
優しいおばーちゃんに
なってしまいます


そして

ちょいと遊びを入れながら
トレーニングです



これは
なんと言うのでしょうか


肋木にぶら下がり
何秒ぶら下がっていられるか

ちょいちょいやっています



これ
子供達
好きな子 嫌いな子
分かれます

やります



先日は
女子6年と下級生
ホーム1日練習だったので
色々なことをやりました



まずは
そのぶら下がり



近頃の小学生
握力が弱いと聞いたので



ゲーム感覚で
トレーニングです
ニヤリ



まずは
おちびちゃん軍















すごぉーーーーーく
がんばりました




そして


2名様
大騒ぎ





















そして次

いやだいやだ
大騒ぎグループ










こちら
前回も
チャンピオン









そして
締めはこちら

根性無し
大騒ぎグループ





最初から
無理無理無理
大騒ぎ



キャーキャーキャーキャー
言っております










各学年のチャンピオンさん達




ピンクちゃん
前回に続いて
またまたチャンピオン
👑2冠👑
達成



すごいです









また
やりましょう



次回
懸垂もやってみましょうかね