ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊 



おはようございます



初詣のあと
小学校の外周を
グループに分けて
走りました


箱根駅伝を見ていたので
駅伝ランナーのような

言いたいところですがねー


私は
全グループの応援隊長
📣📣📣

ほぼ歩きですが
一緒に走ったり
途中
ミラクル王子様と歩いて
回っていました
🚶‍♂️


まずは
おちびちゃんグループ




















かめちゃん
歩いたり
🚶‍♂️
走ったり
🏃‍♂️




あき兄ちゃん
走りました
🏃‍♂️ 
  




孫とお散歩

いい運動でした








汗をかいて
💦 
半袖になり
筋肉痛となりました




お散歩から始めます

 


部員
走り込みやります




1秒でも
タイムを縮めようね