あにすぴありがとうございました | 「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba

あにすぴありがとうございました

{CCE9A2C6-53AE-42C5-8475-8A66CF069092}

{A842F0AA-166D-4872-AD0B-F8392F3DE1E7}

一昨日はあにすぴありがとうございます〜💭

深夜のイベントでしたがかなり盛り上がってました🤗昼間とは違った盛り上がり、とゆうか、すごく楽しかったです〜😍💖

来てくれた方ありがとう😘💘

アニソンDJの方の選曲はやはり最高ですよね🤗
知らない曲ももちろんありますが、聞いたことある曲やおなじみの曲など高まり🖕🖕

なかなか深夜のイベントには普段は出れないので今回とても嬉しかった🎵🎵😃

ただ若干眠そうなとこがバレバレだったみたいでごめんなさい( 笑 )

次回は11/14東高円寺でーす(๑•🐽•๑)

{5395EA2C-D652-4607-BF50-52784D13ACC9}