中野と秋葉原(・ω・) | 「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba

中野と秋葉原(・ω・)

おはようございます☆

最近どんどん寒くなってきてるけどみなさん風邪とかひいてないですか?


私は去年よりさむさに強くなったですヾ(@°▽°@)ノ


ところで昨日はお友達と中野へ行きました☆


ブロードウェイへ(^ω^)


良い買い物出来ました~〃


写真 4.JPG


そのあとご飯で大好きなハヤシライス食べましたヘ(゚∀゚*)ノ

私カレーよりハヤシライス派(・・)ドキドキ

写真 3.JPG


まだ早い時間だしそのあと秋葉原へ~!!

初のAKBカフェ!!

写真 2.JPG


こんな可愛いコースターが貰えるんだね!!

写真 1.JPG


ずっとAKBのライブ映像とか流れていたり

店員さんみんな可愛いです(*´ω`*)w


またいきたい!!


さ!

もう今週です~!!


めるークリスマス!!!!!


楽しみにしています☆〃〃


ペタしてね


12月19日

場所:新宿グラムシュタイン

前売:3000 当日:3500

OPEN:18:30 START:19:00

出演:桃杏める/ひなたあみ/Da☆Maid~堕冥土~/立花なぎさ/FICE(GUST)

☆クリスマスプレゼント有り(*^^*)

☆ゲーム大会有り♪

☆める予約の方に生写真プレゼント♪