お疲れ様デス♡ | 「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba

お疲れ様デス♡




今日もLIVE楽しかったなぁ( *`ω´)

恵比寿ライブゲート久しぶりだったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

16:00すぎから、夜までみなさんお疲れ様デスo(^▽^)o

疲れてるくらいの時間だったのにたくさんたくさん盛り上げてくれてありがとう( *`ω´)

物販もありがとう恋の矢恋の矢恋の矢

photo:01



表彰式も有り、一位が三人もいたo(^▽^)o笑

おめでとう~!!
私にいれてくれた方いたのかな\(^o^)/!?ダウン

楽屋も楽しかったー( *`ω´) ♡

また書きまーす!

♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧

める主催ライブ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、

開催日:2013/05/24(金)
OPEN:18:30
START:19:00
会場:新宿グラムシュタイン
前売:3,000円 当日:3,500円
※1ドリンク別
連絡先:新宿グラムシュタイン

出演:桃杏める/小泉千秋/栗宮まろん/福永幸海/春日理緒/なかまつみゆき
/藤崎ゆえ/FICE(guest)
予約特典有り‼
めるピアノソロ有り‼

♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧

5/8 新木場1stリング(ラウンドガール)
5/10新木場1stリング(LIVE)
5/24新宿グラムシュタイン(める主催)

♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧

iPhoneからの投稿