*ちょお痛い* | 「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba

*ちょお痛い*

桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-110606_130251.jpg
 
さっきベランダで鼻歌歌いながらちょっと踊ってて中に入ろうとしたら段差に気がつかなくて転んで痛かったww
 
足の指打って泣きそうだったよ桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-icnoa1384.gif
 
てかいっちゃんと久しぶりに会ったよ桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-70P700204_DCE.gif
 
最近あまりブログに登場してなかったよね桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-icnif0542.gif
 
今日ゎ主催ライブーっ桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-70P700185_DCE.gif
 
少し曇ってますが楽しみましょお(*⌒▽⌒*)桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-70P700204_DCE.gif
 
予約受付てます桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-get.gif
 
よろしくお願いします桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-dce_110214_toy_03.gif
 
第13回める主催らいぶ~つゆにばいばい!今日わ天気になぁれ☆~
OPEN:18:30/START:19:00 
前売:3000円/当日:3500円(ドリンク代別)
出演者:桃杏める・鵜澤明日香・☆ぴよひな☆・Lilacvery(桜木ゆま&星咲くるみ)・春日理緒・桜愛ありす・かおり(CANDYTRiP)
ゲスト:ほしのあすか
※めるスペシャルユニットあり!問:03ー5907ー7201