*たまに幽霊が見える* | 「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba

*たまに幽霊が見える*

桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-110605_230031.jpg
 
なんかさっ赤ちゃんとかって天使が見えるとかゆうよねっ!
 
 
うちも見えてたのかなぁ?
 
でねうちのはなちゃんもたまに何か見えてるみたいで
 
いきなり「パッ」って顔を上げて見つめてちょこちょこ追いかけるんだよね!
 
不思議~
 
最初ゎ虫とかを追いかけてるのかと思ったんだけど違うの(*´ω∩*)
 
きっとなにか天使とか幽霊が見えてるんだね♪
 
なにが見えてるのかなあ?
 
てかこの写真が少しボケてて心霊っぽいとゆう…(笑)
 
ついに明日は主宰ライブ♪
明日は天真爛漫も歌う桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-70P700166_DCE.gif←知らない人のが多いよね桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-di8bcn5b3fb65aa19e293i71.gif
 
久しぶり過ぎるけど最近ずっと聞いてるんだ♪
 
あと土下座曲もww
沢山有るので桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-icnia1591.gif(笑)
 
予約ゎアメブロメッセージでも受付中です♪♪
 
名前枚数を書いて送ってくれたらあとで返信します桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-70P700185_DCE.gif
 
チェキやメッセージカードを作るので早めに予約してくれたら嬉しいですっ(*⌒▽⌒*)桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-70P700204_DCE.gif
 
第13回める主催らいぶ~つゆにばいばい!今日わ天気になぁれ☆~
OPEN:18:30/START:19:00 
前売:3000円/当日:3500円(ドリンク代別)
出演者:桃杏める・鵜澤明日香・☆ぴよひな☆・Lilacvery(桜木ゆま&星咲くるみ)・春日理緒・桜愛ありす・かおり(CANDYTRiP)
ゲスト:ほしのあすか
※めるスペシャルユニットあり!問:03ー5907ー7201