*休憩中?ピップ@WDW* | 「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba

*休憩中?ピップ@WDW*

今日ゎ魔法にかけられてのDVDを買ってもらったので見ていましたハート

お話が素敵ドキドキ

綺麗ドキドキ

ジゼルはほんとに可愛いドキドキドキドキ
あんな女の子いたらほんと可愛いなぁ音符音符

ところでWDWのHS(ハリウッドスタジオ)でピップが‥笑


桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-22761354_1073882577_237large.jpg

ポテト食べてるー!!!?

撮影を抜け出して休憩中なのかしらニコニコ!?ハリウッドスタジオだからね晴れ

しかも人懐っこいードキドキドキドキ


桃杏めるオフィシャルブログ「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba-22761354_1073882583_28large.jpg

目線来たー(^o^)ドキドキ
かわゆすかわゆすドキドキドキドキ

ドングリょりもポテトが好きなのかなぁニコニコ

とにかく人を怖がらないリスさんでしたドキドキ
ずっと見てた音符音符

周りには人だかりができてましたラブラブラブラブ

かわいかったなぁ晴れ晴れ

ディズニーでゎほんとにいろいろな動物がいるよねドキドキ

リアルにアニキン(アニマルキングダム)にゎたくさん動物いるしww

動物ゎ癒されます音符

4/12(火)アキバ歌スタジオ24 
時間:19:00開場 19:15開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1500円 当日2000円(ドリンク別)
出演:森永まみ 椎名セイカ 山口菜緒 森本麻梨奈
栗宮まろん まかべまお 桃杏める 前田明日美
増川のぞみ ありさぁや ☆ぴよひな☆ 松並千晴 MicA
☆撮影タイム
☆入場料の一部と募金を実施しNPO法人リコリタ様・日本財団CANPANプロジェクト様を通じて東北地方太平洋沖地震被災者への支援に役立てて頂きます☆募金をご協力頂きました方にまべっ娘作成ブルーリボンをお渡ししています。