*大好きなもの* | 「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba

*大好きなもの*

こんばんゎ音譜


今日ゎ結構一日中寒かったねぇ(ノω・、)汗


今日ゎ朝からぃろぃろして~


お昼からジム行って帰りにDisneyStore行きました☆〃

特に何も買いませんでした(*・ω・*)ノ



*ミニー・オー!ミニーな日々*-101020_130823.jpg

そしてソニプラをチラっと見ると・・・

可愛いお菓子沢山売ってたぁ~(≧▽≦)ラブラブ


ハロウィンのお菓子沢山で可愛かったな恋の矢


でもぅちゎコレ買いました(●´ω`●)



*ミニー・オー!ミニーな日々*-101020_194539.jpg


なんてゆぅか可愛ぃ(*゚ー゚*)ドキドキドキドキ

見た目が美味しそうだー!


実際外国のチョコってちょっと苦手なんですが・・・


これ可愛ぃから買っちゃった( ´艸`)音譜


普段好きなチョコゎ


ダースチョコドキドキ

クランチチョコドキドキ

森永の板チョコドキドキ

ロッテの板チョコドキドキ


板チョコゎスーパーとか行くと88円とかで

売ってるのに美味しぃもん(*`ω´*)!


GODIVAとか美味しぃけど・・・


なんだかまだぅちの口には早いのかな・・・笑


まぁとりあえずチョコレート大好きです(^ε^)ドキドキ


ってことで今からご飯です~♪〃


今日ゎ久しぶりにシュウマイ弁当ですょ(・ω・)/


崎陽軒のね(^д^)!!


でゎにぃ~音譜


最後に・・・



*ミニー・オー!ミニーな日々*

このミッキー・・・

なんかアホみたいで可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「・・・」って感じで見つめるミニーちゃん(`∀´)