*香港ディズニーランド* | 「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba

*香港ディズニーランド*


ぉはょぅございますにゃーハート

今日も天気ぃぃなぁドキドキ

昨日TVに香港が出ていたゅ( ´艸`)

去年ぅちも行ってきたょパー

香港ゎ食べ物がめっちゃ美味しいです( ´∀`)〃〃
てか香港のエスカレーターってやばぃくらぃに高速だょね( ´∀`)

ノロノロなぅちにゎ困る…ハートブレイク

もちろん香港のディズニーランドも行ってきましたハート

ILove☆Disney-101015_230819_ed.jpg

香港ゎかなり小さぃ(・∀・∩)

で空いてる~ヒヨコドキドキ

ミキミニのところだけちょっと混んでた(≧ω≦)パー

ライオンキングがすごく良かったのだけ印象に残ってる目あせる

お土産に買ったミニーちゃんのぬいぐるみにゃードキドキ


ILove☆Disney-101015_231139.jpg

ぉ土産のショップも結構小さぃからぁんまり見るとこなぃパー

でもまた行きたぃかも(´・ω・`)ドキドキ
海外でゎ番近いしにゃー

そんな感じハート

でゎにぃ(・∀・∩)


ILove☆Disney-101015_173756_ed.jpg

また髪切ったチョキ