*チョコちょこ☆* | 「*めるたんの幸せいろ*」by Ameba

*チョコちょこ☆*

今日ゎ1日寒かったぁ(´・ω・`)


ぉかげで厚着です(゚ーÅ)



ILove☆Disney-101009_162101.jpg

これからどんどん寒くなると思ぅと怖ぃです( ´(ェ)`)


絶えられるか不安(;ω;`)あせる


最近チョコ菓子にはまってるゆ(・ω・)/



ILove☆Disney-101009_182255.jpg

ミニーちゃんのパッケージ可愛いから

買いました(*´Д`)ドキドキドキドキドキドキきゅん


トッポゎ昨日に引き続き…笑ラブラブ


チョコって美味しぃですょね(●´ω`●)☆



ILove☆Disney-101009_183016.jpg

そしてコレ(*゚ー゚*)


トムとジェリーのDVDドキドキ

不意に見たくなりました(///∇//)


小さい時から見てぃてなんか好きです(〃∇〃)


かわぃぃですん(´・ω・`)〃

今から見てみよぉ音譜


ところで明日も雨なんですね(ノω・、)


当分イン出来なぃかも(ノ_・。)


明日ゎ映画見に行ってきます(*´∀`*)☆


帰りに図書館に行きますヘ(゚∀゚*)ノ


おまけ☆



ILove☆Disney

3人でくるくる回ってて可愛かったですo(・_・= ・_・)o


ペタしてね