7月8日の結果<ディーラー銘柄> | 『東京銘柄』 ー 騰がる銘柄を狙うだけ

『東京銘柄』 ー 騰がる銘柄を狙うだけ

東京の証券会社9社から毎朝入手する「その日に狙う銘柄」と「中長期で仕込む銘柄」を無料配信中。
その日に騰がるデイトレ銘柄は約10銘柄を紹介しており、その銘柄だけに絞った戦略を推奨しています。

平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
東京銘柄の白石です。

本日は1つのディーラー銘柄に動きがありました。 

【日経平均】 15,106.98円(-169.26) 
【TOPIX】  1,209.88円(-16.21) 

【日経平均の動向予想】
選挙前の様子見に加え、円高ドル安の影響で米国系ファンドが日本市場から引き上げたことで
日経平均は下落。売買代金も極端に少なく、過去にないほど閑散とした相場となりました。
全体として今週末の選挙で大番狂わせの可能性も十分ありえると判断する投資家が多いことを
証明しており、選挙結果が来週の相場に大きく影響しそうな様子を残しました。

今後の予想レンジ:14,800円 - 15,900円 

【本日上昇したデイトレ銘柄】

◆ 2929 ファーマF 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配信日:7月8日
前日終値:477円 
本日高値:557円
最大上昇率:16.8%
仕込み開始:9時30分前後
仕掛け開始:10時30分前

寄付きでの上昇が一旦落ち着いた後に仕込みの動きが現れる典型パターン。
仕込みが終了してすぐに仕掛けたが入り急上昇しました。
提灯が多くついたので、ディーラーにとっては扱いやすい相場だったと思います。
ディーラーの利確後も個人投資家の買い注文が分厚いことで上昇相場のまま終了。
このような勢いとファンドとの連携が想定される銘柄は、高値にあったとしても
来週以降もディーラーは仕掛け対象として見ることがあるので、引き続き監視していきたいと思います。
___________________________ 


【デイトレ銘柄一覧】 
現在、東京のディーラーが仕掛けを検討する銘柄一覧 

◆ 3464 プロパティA
◆ 3909 ショーケースTV
◆ 3936 GW 
◆ 4308 Jストリーム
◆ 6198 キャリア
◆ 9980 マルコ
◆ 3930 はてな
◆ 6193 バーチャレク
◆ 3656 KLab
◆ 4833 ぱど 
◆ 3911 Aiming
◆ 8914 エリアリンク
◆ 6026  GMOテック 
◆ 3542 ベガコーポ
◆ 6944 アイレックス
◆ 2929 ファーマF<新規追加>
◆ 7873 アーク<新規追加>
◆ 2170 LINK&M<新規追加>
◆ 8890 レーサム<新規追加>

【『ディーラー銘柄』の傾向と対策 】 
http://meigara.tokyo/howtotrade/ 

今後も弊社サービスに変わらぬご愛顧を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。