宝物 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!





こんばんは、さよなラッシュ2番手

ゆずです(^-^)




2年前の入学した時を思い出すと

今の自分は想像もつかなかったな〜。。


マックスに入学して本当に良かった(^-^)
先生に先輩に後輩に
こんな素敵な仲間に出会えて
本当に本当によかった(^-^)


自分のこれからに期待を馳せたりもしますが




みんなの未来が楽しみです!
本当に心から(^-^)


それぞれ進む道で
みんなどんなふうになっていくんだろ〜



みんなの素敵なところは
この2年間でたーーくさん
知ることができたので

たまには会って変わってないね〜
なんて言って盛り上がりたいな〜(^-^)



{39C3722E-21F7-4F06-9B2E-6C2D5B33608B}



いつも温かいみんな
いつも味方でいてくれたみんな
ちょっと変わってて楽しくて最高のみんな
2年間近くで支えてくれたみんな


本当にありがとう♡


みんなに出会えて
2年間の最高の思い出を作れて心から幸せ

私の宝物です(^-^)




{0F72ECF8-9290-4092-8669-6FDC5DE1CC74}




またいつもみたいに会おうね!



そしてこれからも頑張ろう(^-^)!!!!








それでは、異常ゆずでした(^-^)