卒業から早一週間 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

こんにちは
たかみちです!


卒業式と卒業パーティーを終え
早一週間が経ちました


これから実家を出て都内暮らし
働いていくために必要な準備をしている中
いっきと作品撮りをしました!


{21AFAE2B-A33C-4FCC-ABB3-8B23EC8FF87D}


{DA035C48-C5D6-4F84-8493-814A628E1032}


{B9DB256B-9E14-4CFA-9448-ED7261FB8704}


{1FA3A469-B781-4F38-9B9C-D9B8BA41D488}


二つのパターンで撮影し
一つ目は日常的な雰囲気を意識し
二つ目は少しクリエイティブな感じで
蒼天をイメージして作りました!


ヘアメイクは二人で行ったのですが
僕はメイクを中心にやり
ヘアの方も少し手を加えさせて頂きました


写真はいっきが撮ってくれたのですが
やはり流石の一言
彼の撮る写真は
ノスタルジックな感じもありつつ
独自の視点からモデルさんを写してくれます
初めていっきが撮る写真を見た時から
いつか一緒に撮影して
写真を撮ってもらいたいと思っていたので
それを叶えることが出来て感激です


この撮影をしたことで
自分に足りない物
ヘアメイクをやりたいという意欲
これからの目標を立てることが出来ました!


これをバネに
これから始まる最初の美容師生活を
有意義に過ごしていけたらなと思います


短いですが今回はこの辺で!


ではまた〜