卒業 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!







昨日、私達77期生の卒業式がありました(^-^)



2年間色んなことがありました

初めての経験
人生に一度しかできないような体験も!

辛くて泣いたこともあったし
全部投げ出したくなることもあったけど
そんな経験があっての

辛いことの何倍も何倍も
楽しくて嬉しくてわくわくできる最高の
2年間でした!




これから社会人として
不安なことは既に幾つもあります!

でもマックスでの2年間は、
生徒会として頑張ってきたことは、
絶対に絶対に人生の糧になると思っています!




目標を失わず
なりたい自分を追い求めて

必ず自分の夢を叶えます!



両親や家族や友達やお世話になった先生方
もっと感謝を伝えていきたい!!!






写真もたくさんとりました♡


{B957F8D1-1D98-4362-8A87-3F225C4897A2}

{2CC6258E-AC16-4DD5-9925-A3572B129B1C}

{D40AC1B2-6A4D-48F1-A8C8-BF1662607C9A}

{31736E4E-9A80-4DED-9482-BFDB12EC6816}

{5562B17A-698D-49AD-97BC-0B220738AE95}



生徒会♡♡♡

みんなだーーーいすき!!

生徒会としての最後の
卒業アルバムの製作も卒業式パーティーも
無事楽しく終えることができました♡


{8B0C1130-41CC-4785-8F5B-2FBAC7AFF41C}


何にもかけられない経験を
みんなで乗り越えてきました!

一生の友です♡






そして

頑張ったで賞
表彰式


みんなのお母さん 
あすか♡

いつもたくさん支えてもらいました。。
あすちゃんはこれから目標にしていきたい素敵な女性です!
そんな大人と一緒に勉強が出来た2年間!
とても幸せなことだな〜(^-^)♡


{C44B377B-CACA-4840-922E-CDC1CC8DE8DA}



先輩後輩みんなから
モテモテだった生徒会長!

男の子として?女の子として?笑


嬉しそうな会長♡

{1E8F7CC0-B467-43E9-AC5C-B7628E3C3B66}



兎にも角にも
昨日は素敵な1日となりました(^-^)






思い返しと思い出や書きたいことが
溢れてとまりませんね、。


今後の生徒会メンバーの投稿もあるので。♡

楽しみにしていようっと(^-^)


以上、ゆずでした(^-^)!!