人生に衝撃 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!


こんばんわ☺︎

少しずつ春の匂いがしてきましたね

二年生も今週末に控えた

学科国家試験

に向けて全力疾走してます

それと同時に

卒業の時期です

多くのことを経験したこの二年間

良いことも悪いことも経験し

色々な事を学びました。

そんな日々も終わり

ついに社会人

残り数日間

悔いのない

学校生活をと思い過ごしています。

そんな中

一つの映画を見てきました。

{760B7151-0C06-444D-9F30-900A95461EFE}

最近公開されましたね

Greatest show man

ヒュー・ジャックマン演じる

サーカス団長率いる

変わり者のサーカス団員

そこに待ち受ける壁と

築いていく絆の物語

個人的にミュージカルが好きで

よく見るのですが

今まで見た中で

1番感動し、元気をもらった

そんなミュージカル映画です。

自分らしくいることの大切さ

失敗を恐れず挑戦することの

楽しさと大切さ

そんな事が気づける映画です。

これを見てから自分の中で

突っかかってたものが少し消え、

前向きに頑張ろうという気持ちになりました。

何かに悩んでる。

壁に当たってる。

挑戦することが怖い。

自分に自信がない。

そんな方は一度これをご覧ください。

ライトがついた時には

何か変わってるかもしれません。

自分のというとオリジナルを

大切にして残りの数日間

そしてこれからの人生

頑張っていきたいと思います。

なんか映画の宣伝になりましたが、

本当にいい映画なので

ぜひ劇場へ!!

{41E3EBFA-5387-469E-BF00-D4436B6815AC}

最後に卒アルの写真選定の時に見つけた

昔懐かしい写真を笑

それではadiós☺︎