卒業試験と猫 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

こんにちは
たかみちです(・∀・)


先週この学校で受ける最後の試験
学科の卒業試験がありました!


国家試験の学科に向けて
日々模試や過去問題を解いたりと
勉強を続けていますが
その成果が試されます


僕の結果は
無事に追試を取ることもなく
いつもより
良い成績を収める事ができました!


この結果を糧に
手を緩める事なく国家試験に向けて
勉強していこうと思います(^-^)


話は変わりまして
先日秋葉原にある
MoCHAという猫カフェに行きました!


以前生徒会のことこが
原宿店に行っているのを見て
僕も行ってみたいなと思っていたら
なんとクラスの人が秋葉原店で
アルバイトをしているということなので
今回はこちらに行ってみました


{2ECCC8E5-638F-4503-9C6A-E10A07618050}


{5EE68B10-0992-4BF0-B7FC-60B549695EAB}


{B355EE2D-10E6-492F-A27B-ECA8D86FE5DF}


{106FD972-BEAB-4AE8-9A40-171C4DB057B3}


{406CD1BB-AA5C-4BD0-8B47-A2418C4F7D2B}


可愛らしい猫達が
至る所でお昼寝していたり
お客さんと遊んでいたりで
これぞまさにオアシスですね笑
猫が好きな人にはたまらない空間です


秋葉原ということで
観光に来た海外の方もたくさんいて
猫好き同士で話したり
猫について色々な事を教えてくれたり
とても楽しい時間を過ごす事ができました!
また行きたいです


そして猫が好きな方
是非MoCHAに行ってみてください
きっとその日一日中
ニヤニヤできると思います


それでは今回はこの辺で!
ではまた〜