双子になりつつある。 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!







おはようございます(^O^)❤︎






なんとか朝起きられるようになってきた
くりんです(;_;)♡










最近
いつも学校で一緒にいる子と
髪型も髪色も似てきて
双子ちゃんになりつつあります。


{A591B17B-07A6-4DED-960E-567176E1516F}







{593144B2-EF89-4FEC-B02F-153A4E41D4E1}






この間 お揃いのヘアアレンジ
やってあげました(´-`).。oO(♡




個性や個人の世界観も大切だけど
好みが似ているのは
とっても嬉しいです♡





{753E1F6F-FE03-4A9E-932B-81E17D6ECCD3}





お揃いのiPhoneケースも作りました!!




双子になりつつあります( ¯﹀¯ )︎❤︎❤︎












-------❁ ❁ ❁-------









学校では最近
芸術の授業で 自由に人を描きました!


わたしは絵が大の苦手なので
見て描きましたが、、




自分の中では
生きてきて一番
上手く人を描けたので
嬉しかったです(((^-^)))笑
{BADC754F-3F94-454D-93A5-91AB5B0A2463}







もうすぐ二年生!
気を引き締めて
楽しく頑張りたいと思います( ˙˘˙ )









世はバレンタイン一色ですね

女性の皆さんは手作りチョコを作りますか?

男性の皆さんはチョコを期待しますか?︎❤︎❤︎











今日はこの辺で!
以上、くりんでした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )