劇団四季 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

今日は東京マックスの生徒みんなで劇団四季を見てきました!!

なんの劇かと言うと…

「ライオンキング」です!!!

ライオンキングはディズニー映画でしか見たことなくどうやって人間が動物の役を演じるんだろうと思いすごく楽しみにしていました!


色々演出すごくて歌も上手くて目が離せませんでした!!!

役者さん達の一生懸命に演じてる姿がとってもかっこよかったです

かっこいいだけでもなくたくさん面白い場面もあったので楽しかったです( ¯﹀¯ )

いい思い出になりました!!

最後に生徒会が集まって撮った写真を載っけて終わります!!

{AC994052-DF69-4CA1-BDF7-D21E70A5F730}

{91DEEE84-0163-42FC-8126-06294FC140E1}

see you