おつかれさま競技会 ♡゛ | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!





おはようございます~~ねむい( ˘˘ )


くりんです!




ゆずさんも昨日ブログに書いていましたが
わたしも最近髪をまた暗くしました~
同じタイミングだった(^^)♡




{2203AB56-96DA-41E2-86F9-981C6FB20AD4}




秋服着られる毎日が楽しいよう( ੭ ・ᴗ・ )੭

秋服いちばん好きなのに
着られる時期短いから、、(・_・、)

今のうちに楽しんでおきましょ、女子のみなさん、、♡







-------❁ ❁ ❁-------









先日、東京マックス美容学校では

あみこみ競技会

が行われました!!




1年生は初めての創作!!





準備期間、みんなそれぞれ
自分の作りたいもの、表現したいものと
向き合って
頑張ってきたので
作品はどれも素敵なものばかりでした➳♡゛





わたし自身も
なにもない状態から
自分で思い描いたものを
形にするのが苦手で(´・ ・`)

準備期間は本当に悩んだけど、
自分の好きなものを表現した
自分の中では満足のいった作品を
無事作ることが出来てホッとしてます𖠚ᐝ





{2C5EE351-CDA4-41CC-9242-AA45E1E92EB8}










{95DCA556-EDB2-4070-95AF-1149B294AC83}












{FB9CC3E9-3941-4B5B-9A38-9001DE2E2B9F}






またまた愛着がわいた♡







あみこみ競技会 佳作~優勝の作品
一挙公開します!!





まずは 佳作




{F06C0C9B-5BFA-4F1D-93BA-60612379EE31}






{4D9841D4-9242-4FC5-841A-FDD3A2A0A18A}






{7A88E9F2-286D-4BA4-A8B6-CC66D702DD6E}





{965A844C-F072-4B46-BF60-D148DDCB399E}








そして 3位!



{7817DEE3-9179-438E-89C5-72276589B2B8}





2位!


{EA736716-B4DD-49D1-BC8D-015206FA2CFF}






そして1位!



{BF1F620B-75EE-40C1-9B50-83D4F26F3F3F}



生徒会、あやかーーー!♡




みなさんおめでとうございます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝!
本当にすごい作品ばっかり!






自分たちではあまり実感がないけど
入学して半年でここまでのことが
できるようになったと思うと
本当に嬉しいです(´-`).。oO(♡
(入学して最初の頃 
ロッド1本1分以上かけて巻いてたのがなつかしい)




入賞作品は学校のロビーに飾られるので
オープンキャンパスなどで
是非見てみてくださいねƪ(˘⌣˘)ʃ





このはじめての競技会で
たくさん学んだことがあるので
11月にあるヘアショーにむけて
学んだことを活かしつつ
クラス一丸になって頑張っていきます︎☺︎






{1F7DCCAA-D298-43B1-9ABE-8327F2594A70}

しおんちゃんもがんばったね~~~










それではこの辺で、、
またお会いしましょう(:]ミ
くりんでした!♡