new color | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

こんにちわ♪琴子です!!

先週メイク検定3級があったのですが昨日結果が来ました!!

私の結果は……








無事合格することができました!!

一生懸命勉強したかいがありました(´・・`)

メイク検定の次はネイル検定です☆

まだまだ勉強することはたくさんです!!

話しが変わりますが最近髪を染め直してきました


{E8ACBDF6-9DCD-4E79-9590-D3F6BF4DEC97}

アルバム渋谷店でラベンダーに染めてもらいました( ¯﹀¯ )

友達にも好評で大満足です!!

これから色落ちも楽しみです♪

短いですがこれで終わります!

see you♡